王道デコ電してみました♪

おはようございます♪

台風の影響か、お天気が不安定ですね。

今日はこれから掃除や片づけをしてから
コラージュの材料を作ったり
課題提出のために練習したりと
いろいろしようと思っています。


今回は私のデコ電です。
何だか急にイメチェンしたくなって
王道のストーンびっしりデコにしてみました。


王道デコ電してみました♪

以前はこんな感じだったのですが、、、

王道デコ電してみました♪

すっかりゴテゴテしてしまいました。


一番変わったところといえば

王道デコ電してみました♪

全面にデコしたところでしょうか。
カメラ部分やスピーカー部分などは
きちんとあけてあります。

重くなりすぎると電話が使いにくくなるので
ビッグな❤部分は粘土を使っています。

王道デコ電してみました♪

もこっとしているのが分かりますか?
かなり存在感を放っています。

粘土を使う時の注意点ですが、
耐水性でなかった時は(耐水性でも念のために)
ニスかトップコートを塗っておくことがお勧めですパンダ
あと、軽く仕上がる粘土がいいかも。

そういえばクリスタライズを使えばこれの2ランク上くらい
のキラキラが楽しめるのですが、
今回は大量に使うのでアクリルストーンを使っています。

特に、ランダムで敷きつめればアクリルでも
充分キラキラを楽しめますね。
最低3サイズの大きさのストーンを使うのがコツかな~

一つ心配なのがお財布ケータイが使えるのかということ。
読み取ってくれなかったらどうしよう・・・めそめそ




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
王道デコ電してみました♪
    コメント(0)