コラージュの練習中

こんにちは


地震で被災された方々にお見舞い申し上げます<(_ _)>

昨日は静岡でもかなり揺れましたね。

東部の方々は大丈夫でしょうか、心配です。



最近はデコをお休みしてコラージュの勉強をしています。

色々試行錯誤していて大量に作っていますがなかなか

納得のいくものができなくて煮詰まっています。



コラージュの練習中


その中でだいぶ出来上がってきたものです・・・



コラージュの練習中


まだまだ改良の余地ありですねえ。。

一応ラベルを貼ることを考えて配置しているんですけど、

う~~ん、難しいですね。




ここからは今日の気になる写真を。



コラージュの練習中



コラージュの練習中



お花のアップです。

一部分だけをアップにして撮るとちょっと雰囲気が違った感じがして

新鮮に感じられましたハート




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(コラージュ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コラージュの練習中
    コメント(0)