小國神社 (森町)

突然猛烈に神社に参拝させていただきたく
なるのですが、今日がその日だったようです。

なので森町の小國神社に参拝させていただいてきました。


小國神社 (森町)

いつ来ても清々しい空気と空間ですね。

たくさんの方がお参りに来られていました。


6月から菖蒲園が開園しているということで
参拝後にお花を見てきました。


小國神社 (森町)




小國神社 (森町)


私が行ったのは午後だったので
少しお花が萎れていたのですが、
午前中だったらもっと綺麗なのかなあって
思います。

菖蒲の株の販売もしているようなので
お好きな方はぜひ行ってみてくださいね♪




同じカテゴリー(神社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小國神社 (森町)
    コメント(0)