デコ電にしてみました♪

こんばんは^^


今日はとてもいい天気でしたね。

いろいろ用事を済ますことができました。


桜も満開で綺麗ですね~~花



1週間前に壊れてしまった携帯がようやく

戻ってきました。


デコ電にしてみました♪



完全にノーマル状態に戻ってしまった私の携帯。。。

その前は前面にデコしていたのですが、修理に出すために

全部外してしまいました。


デコ電をする際に気をつけなければいけないのは

修理に出す時ですよね。


すぐに外せなければいけないので必ずシートなどを貼っておきましょうニコニコ



・・・と話が逸れてしまいましたが、

今回は携帯を軽くするために部分デコをしてみました。


デコ電にしてみました♪


デコ電にしてみました♪


デコ電にしてみました♪


とても軽いので使いやすそうです(^o^)

部分デコもいい感じですねハート



ランキングに参加しています。

よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デコ電にしてみました♪
    コメント(0)