サムズでハローに参加してきました♪

こんばんは^^


今日はサムズさんのイベント「サムズでハロー」に

参加させていただいてきました。


ハイテンションですみませんでした。。。

実は外出する寸前まで体調がどうかなぁっていう

感じだったのでカラ元気を出していました。。。


ははは、、、帰ってきてからダウンしていました~~~ニコニコ

いや~おおはしゃぎしてしまってお恥ずかしいです。



しかも今回は邪魔ばかりしてしまいましてすみませんでした<(_ _)>



・・・と懺悔はここまでで。。。
ほとんどカメラマンと化した私の拙いレポートをどうぞ太陽


まずはビーズフラワーのSweet Laneさんの実演です。


サムズでハローに参加してきました♪


サムズでハローに参加してきました♪

綺麗な指先で魔法のようにワイヤーをクルクルと・・・
あら不思議!お花の花びらがどんどん出来上がっていきます。



サムズでハローに参加してきました♪

サムズでハローに参加してきました♪


サムズでハローに参加してきました♪

どれも素敵なお花ばかりです。

もともとヨーロッパの工芸品だったものが
移民の方々がアメリカに持ち込み、アートなったんだそう。



ソープカービングのWhistleさんのメロンカービングです。

サムズでハローに参加してきました♪

フリーハンドであっという間に彫り上がっていきます。


サムズでハローに参加してきました♪

透け感がとても素敵です。
もったいなくて食べられないですよね~~ハート
はぁ~~すてき・・・(^o^)


お次はくろーばーさんのヘンプアクセサリーです。


サムズでハローに参加してきました♪


ヘンプをひたすら結んでいくというとても
根気のいる作業をおしゃべりをしながら軽々とされる
くろーばーさん。

三つ編みもろくに出来ない私からしたらすごくびっくりの
光景でしたキャー



他にも作家さんがいらっしゃって、
楽しい時間を過ごすことができました、本当にありがとうございました。


私はただただ楽しかっただけでごめんなさい。




毎月第3土曜日に開催されるそうなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪








同じカテゴリー(日常)の記事
リスをお持ち帰り
リスをお持ち帰り(2012-10-30 16:15)

my favorite note より
my favorite note より(2012-10-13 01:08)

この記事へのコメント
イベントおつかれさまでした!
さすが、ステキな写真ばかりですね!!

私もいつかコラージュデビューしたいと思います^m^
Posted by ほっこり at 2011年04月17日 11:36
こんばんは~ほっこりさん(^o^)

土曜日は色々楽しいお話ありがとうございました♪

またどうぞよろしくお願いします~~\(^o^)/
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2011年04月17日 23:33
お疲れさまでした!
メルティーアイスさんがいらしてくださって
とっても明るく楽しさ倍増でした。
私は初めてのことで全く余裕がなく、写真も撮れていなかったので
メルティーアイスさんに撮って頂いて良かったです。
次回は是非実演、体験お願いします。
Posted by Sweet*Lane at 2011年04月19日 22:56
こんにちはSweet*Lane さん^^

先日はとてもすばらしい実演ありがとうございました。
魔法のようにどんどん出来上がっていくのをずっと見ていたかったです(^o^)

そう言っていただいてほっとしています。お邪魔だったと反省していましたので・・・ハハハ

次回もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2011年04月20日 09:36
お久しぶりです。
先週サムズさんにて写真を受け取りました。
大きく引き伸ばして頂いてありがとうございます。
すっかりお礼が遅くなってしまいごめんなさい。
今週末は参加されますか?
お会いできたらうれしいです。
Posted by Sweet*Lane at 2011年05月18日 07:28
Sweet*Lane さんおはようございます^^

今日は参加できなくてとても残念です。。。
写真気に入っていただけるとうれしいです(^o^)
来月またお会いできたら嬉しいです❤
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2011年05月21日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サムズでハローに参加してきました♪
    コメント(6)