腰がまだちょっと。。。


こんばんは^^


今回はめずらしく日記を書いてみようと思っています。


先日からの腰痛がだいぶ良くなってきたのですが、

まだちょっと痛みが。。。


こう微妙な痛さが続いたらどうしようか悩んでしまいますね。


思い切って病院に行こうか、それとも湿布でしのぐか。。。

あと1週間は様子をみて、ダメだったらその時また

考えてみようと思っています。


これ以上お医者さん通いは増やしたくないので。。。へへん



なんの写真もないのも物足りないので

私がずっとハマっているネットゲーム(とは違うか。。。)

検索ツールを紹介させてください。


このブログの横にかわいい~~ハート生き物が

居ると思うんですが、こちらは私のピクミーで

リオルンといいます。



腰がまだちょっと。。。



このゲームは検索すると

ピクミーが歌を唄って木を育てていき、実がなると

アイテムがもらえるというものなんです。


アイテムは着るものだったり、飾るものだったりするのですが

とにかく可愛い❤❤


以前は完全に無料だったのですが、今はショップで売られている

アイテムを手に入れるのにピクスターというものが必要になっていて、

欲しいものがある時は、毎日検索させて飴を降らせて

それをピクミーに食べさせてピクスターを手に入れるか

ウェブマネーなどでピクスターを購入するという有料スタイルもあります。


なので私は地道に飴を食べさせてスターを貯めるという

完全無料スタイルでやっていますよ。


・・・と説明してもわけがわからないと思いますので

もし興味がありましたら一度のぞいてみてください。



気に行ったらぜひ一緒に始めてみませんか?

ほんとものすご~~~く可愛いですよ♪

リオルンという所をクリックしていただくと

私の部屋がでてきますのでそちらからトップページへ

行くこともできますよ。



・・・ちなみにそれで私がなにか得するとかそういうことは

一切ありませんのでご安心をOK




「不思議なピクミー」は、株式会社unigameの商標です。
株式会社unigameに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社unigameに属します。
このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社unigameとは一切関係がありません














同じカテゴリー(日常)の記事
リスをお持ち帰り
リスをお持ち帰り(2012-10-30 16:15)

my favorite note より
my favorite note より(2012-10-13 01:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腰がまだちょっと。。。
    コメント(0)