サムズさんに行ってきました♪

こんにちは^^


昨日の午後からなんとなく体調が崩れてきてしまって

さっきまでグロッキー状態だったメルティーアイスです。


昨日の午前中にサムズさんに行けて良かった~~汗


本当は昨日ブログにUPしたかったんですけど、

パソコンを開く元気がなくて。。。


サムズさんに新しい作品をちょっとだけ置かせていただいてきましたパンダ


サムズさんに行ってきました♪


前回携帯の写真だったのではっきりしなかったんですけど、

こんな感じでレイアウトさせていただいています(^o^)

この写真なら良く分かってもらえるかぁ~~キラキラ



私の大好きな文房具デコシリーズの電卓・はさみ・ホッチキスや、

dsiケースやフラワーデコのものなど、、色々ありますので

良かったらサムズさんに遊びに来てくださいねハート


前回まで紹介していたデコグッズも置いてありますよナイス
すべて一点ものなので気になったものがありましたら
お早目にどうぞ~~~(^○^)


サムズさんに行ってきました♪


  私のお勧めは・・・dsiケースです♪
 ちょっとしたプレゼントや自分用にぴったり!
 ストーンやスイーツデコと違ってとっても軽いので
 長時間持っていても大丈夫(かも)とっても目立つので
 すっごくいい感じ♪です。


  それともう一つ、デコ電卓です。
 進学や新社会人になられる方へのお祝いにちょっと添えていただくと
 喜んでもらえるんじゃないかなあって思っています。


  女の子(何歳でも女の子ですよ~~)は可愛いものが大好きですからねハート



 サムズさんは掛川市役所の近くにあります。

 月曜日と火曜日がお休みなのでご注意くださいね太陽
 

  サムズさんのブログ さむずトコトコ日記です下


           http://thumbsup.hamazo.tv/e2807270.html



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日常)の記事
リスをお持ち帰り
リスをお持ち帰り(2012-10-30 16:15)

my favorite note より
my favorite note より(2012-10-13 01:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サムズさんに行ってきました♪
    コメント(0)