デコ電卓を作ってみました♪ハイビスカス


こんばんは^^


今日はだいぶ体調がよくなってきたのですが

とてつもなく眠くて仕方がありません。。。


一日のほとんどを寝る羽目になってしまって

ちょっと困っています。

寝られないのも困るんですが、眠くて頭が痛くなってくるって

どうしたらいいんでしょうねぇ。



それでも合間をみて買い物などに行ってきました。


その後お約束のデコをしていました。



デコ電卓を作ってみました♪ハイビスカス


今回はパープルの丸ポコにハイビスカスのお花を

置いてちょっと華やかな感じにしてみました。



デコ電卓を作ってみました♪ハイビスカス


後はアイスをメインにお菓子のオンパレードソフトクリーム

スイーツなデコ電卓になったかなあパンダ


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいですニコニコ
よかったらお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デコ電卓を作ってみました♪ハイビスカス
    コメント(0)