デコ電卓を作ってみました♪パール

こんにちは^^

今日も体調がイマイチで薬を飲んで

ボーッとしています。


なので今日の記事も短めなんです。。。

早く良くなるといいなあ。



今回も昨日に引き続きデコ電卓です。


デコ電卓を作ってみました♪パール


パールを使ってちょっとエレガントにしたかったので

パーツもいつもより大人チックなものを選んでみました。


デコ電卓を作ってみました♪パール


パーツの色をピンク系にまとめたので

可愛い感じになったかなあって思っています。


ほんとはもっと大人な感じにしたかったんですけど、

どこでどう間違ってしまったのかしらパンダ



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デコ電卓を作ってみました♪パール
    コメント(0)