いつものアンティークチックラベルを乾燥中♪


こんばんは^^


ここのところ撮りためてあったものをDVDに移す作業を

していたらあっという間にラベルがなくなってしまいました。


DVDの整理にはちょっとこだわりがあるんですよ。



大量にあるのでハードケースには入れない。

ジャンル別に整理する。

わかりやすく収納する。


そして、使うラベルはアンティークチックに加工する。



いつものアンティークチックラベルを乾燥中♪







いつものアンティークチックラベルを乾燥中♪



何度も作っているのでとっても手際よく作れますよ~~


今日は天気が雨だったり曇りなので

家の中で干すことに。





いつものアンティークチックラベルを乾燥中♪




ずっと前に編んだオーナメントにつりさげて乾かしています。





いつものアンティークチックラベルを乾燥中♪



明日には使えそうですね(^o^)


カメラのアートモードを色々使って撮ってみました。


同じようなアングルの写真ですみませんパンダ


























同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつものアンティークチックラベルを乾燥中♪
    コメント(0)