100円ショップの木片でオブジェできあがりました♪

こんばんは^^


とってもいいお天気になりましたね~

すごく汗をかきました汗


そういえば久しぶりに薬を飲んでも眠くならずに済んだんですよ。

なので午前中に色々できたので、午後はハンドメイドに集中していましたニコニコ



先日からこつこつ作りためていたオブジェ&単語覚え(意味不明ですね・・・)

ができあがりました~~~(^○^)


100円ショップの木片でオブジェできあがりました♪


ようやくA~Zまで作ることができました。



室内で撮ったら逆光で綺麗に撮れなかったので

そのまま外に持って行って撮ってみました。


100円ショップの木片でオブジェできあがりました♪


100円ショップの木片でオブジェできあがりました♪


一通り出来上がってから気がついたんですけど、、、

単語のつづりって同じアルファベットを使ったりするじゃない!

ということで急きょ使用頻度の多そうなアルファベットを追加したんです。


そしたらこんなに大量になってしまいました。

追加した分にはダイモで側面にもアルファベットをつけてあります。



・・・特に意味はないんですけどねキャー


ダイモといえば、私の使っているのは ラベルバディっていうタイプなんです。

大文字と数字だけなので小文字とか筆記体みたいなのほしいなあって

思っていたらあるんですね!

文字盤を取り換えるタイプのなんですよ~~~

ほしい~~~うわっ




同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100円ショップの木片でオブジェできあがりました♪
    コメント(0)