カチューシャをフラワーデコしてみようと思ってます♪

こんばんは^^


どうもマイクロSDが直りそうにないので

明日新しいものを買ってこようと思っているmeltyicですガーン


やっぱりすっごく不便ですね。

いつもは何気なくデータを移しているんですけど、

それができないってほんっと困ります汗



今日は試作品なんですけど、造花を使って

カチューシャを作ってみようと思って(自分では使わないんですけど)

仮止めして色々試しに作ってみました。


その中の一部を紹介させてくださいキラキラ



カチューシャをフラワーデコしてみようと思ってます♪

白いお花を中心に作っています。

違う角度からみてみると

ちょっと感じが違うんですよ。


カチューシャをフラワーデコしてみようと思ってます♪


まだどうデザイン(ってほどでもないですけど)しようか

イメージが固まっていないのでのんびり考えていこうと思います♪




同じカテゴリー(フラワーデコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カチューシャをフラワーデコしてみようと思ってます♪
    コメント(0)