アンティークチックなラベルをたくさん製作しました♪

せっかく書いた記事が消えてしまいました・・・ガーン

悲しすぎる。。。(>_<)


なので今日は簡単に書いておこうと思います。


先日から100円ショップで購入したラベルを

アンティークチックにして使うことがツボにはまってしまい、

今日も大量生産していました。


アンティークチックなラベルをたくさん製作しました♪


作りすぎて箱の蓋が閉まりませんキャー

でもすぐに使いきってしまうと思うのでまあいいか!


今はこんな風に使ってます。


アンティークチックなラベルをたくさん製作しました♪

DVDを入れる袋に直接タイトル記入をしないで

このラベルに書いて貼っています。

油性ペンで書けるので全く問題ないですよ。


これでたまりにたまったDVDを整理するのが

楽しみになりました(^o^)



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンティークチックなラベルをたくさん製作しました♪
    コメント(0)