100円ショップの標本箱をシャビーチックに♪その3

こんにちは^^


昨日写真を撮ったまますっかり忘れてしまっていました。


そういえば今日もお出かけ日和ですね~

だけど私は出かけられそうにないですガーン

その代わり家の片づけや模様替えに燃えようと思います(^o^)



100円ショップのセリアさんでゲットした標本箱、

ほんとすごくいいんですよ~

100円とは思えない!これを自分で作るとなったら絶対

手間もかかるし100円じゃ作れないですよ。


それで3個目のシャビーチックに変身した標本箱です。


100円ショップの標本箱をシャビーチックに♪その3

4隅に捺したスタンプもセリアさんでゲットしたんですよ。



今回は先日から作り続けている積み木のオブジェを収納してみました。

このままどこかに飾ろうと思っているのですが、

とりあえずスタンプと一緒に置いておきます。


100円ショップの標本箱をシャビーチックに♪その3


すっきり片付いてうれしいなあ~~ハート



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100円ショップの標本箱をシャビーチックに♪その3
    コメント(0)