簡単アンティークチックなラベルを手作りしてみました♪

おはようございます^^


体がとってもだるくて辛いっす涙

これから雨雨が降るのかなあ。。


雨って好きなんですよ~

サティを聴きながら本を読んだり

外をぼーっと見たりするのが好きなんですよ。


まあ体がいうことをきいてくれなくてうまく

動けないっていうのもあるんですけどねキャー


それに外に出なくていいんだよって言ってくれている気がして

すっごく気が楽になります♪



さて、今日も簡単手作りシリーズです。

ここのところ全然デコしないなあ。。。


簡単アンティークチックなラベルを手作りしてみました♪


さて私の中では定番になった切手風画像から。


これはアンティークチックな手作りラベルなんです。



簡単アンティークチックなラベルを手作りしてみました♪


コーヒーで染めた紙に印刷して周りを

ちょっと焦がしているんです。


右上の写真は市販のギフトタグなんですけど、

これに合う感じのラベルを作ってみたかったんです。


これは普通紙なんですけど、

100円ショップの書道紙(真っ白いのではないもの)に印刷しても

アンティークチックな感じになっていい感じですよ♪

これを使ってなにか作ろうと思います(^o^)


また明日~~~~ニコニコ



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
簡単アンティークチックなラベルを手作りしてみました♪
    コメント(0)