スイーツデコとフラワーデコのプチコラボ♪

こんにちは^^

まだ肩から首がちょっと痛いmeltyiceですガーン


毎回毎回自分の体調報告から始まるこのブログを

見に来て下さって本当にありがとうございます<(_ _)>


何で体調報告ばかりかというと、他に話題がないんですよ~汗

あまり外に出ないし、(出られないし)

他の趣味もブログに書くようなことではないので(読書や映画鑑賞などなど)

どうしてもこうなっちゃうんですよね。




今日はずっと前に作ったクリームケースのデコです。



スイーツデコとフラワーデコのプチコラボ♪


ちょっと分かりにくいんですけど、

スイーツデコとフラワーデコのコラボなんですよ。


ホットケーキといちごは作るのも楽しいし

使い勝手もいいから大好きなんですハート

チョコクリームも2段がけでちょっとおいしそうに

してみました。



最近スイーツデコはお休みしているんですけど

そろそろ粘土もいじりたくなってきました(^o^)




同じカテゴリー(DECO)の記事
久しぶりのデコ♪
久しぶりのデコ♪(2013-05-01 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコとフラワーデコのプチコラボ♪
    コメント(0)