iphone5ケースをデコしてみました♪ピンク


こんばんは^^


連休なのでとても道路が混んでいるようですね。

私はといえば家電量販店に行って念願の
チェキをゲットしてきました。

。。。が、とっても難しいですね。

接写を綺麗に撮るのが無理っぽいので
作ったものをその都度撮っては写真を貼り付けていくという
私の野望はしばらくお預けになりそうです。

とにかく慣れないとねミカン犬


さて、珍しくiphoneケースのピンクを見つけたので
デコしてみました。


iphone5ケースをデコしてみました♪ピンク


ピンクだと何だかやわらかい雰囲気になったような
気がします。

またピンクでデコしてみたいですニコニコ



同じカテゴリー(DECO)の記事
久しぶりのデコ♪
久しぶりのデコ♪(2013-05-01 17:32)

iphone5ケースブラック
iphone5ケースブラック(2013-02-08 00:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iphone5ケースをデコしてみました♪ピンク
    コメント(0)