プレゼント用のデコ出来上がった♪

こんばんは^^

今朝のブログでちょこっと言っていたんですけど、

知人の娘さんが今年高校に入学するので

お祝いにデコ小物を送ろうと思って作ってみたんです。



 プレゼント用のデコ出来上がった♪


上はハンドミラーなんです。

ブラックのミラーにブラックのおおき~いリボンに

ピンクの巻き薔薇という先日ゲーム機にデコしたのと

同じ感じになってしまったんですけど

お気に入りの組み合わせなのでいいのですハート



下の方ははさみのデコです。

こちらは手にもつ部分にストーンでデコしてるんですよ。

一見使いにくそうにみえますが、

そんなこともなく普通に使えますよ♪



この画像はプレゼントにお祝いメッセージを添えたいと思って

オリジナルのポストカードを作ったんですよ。

明日プリンターのインクを買ってきて印刷してみたいなあって

思ってます上昇



同じカテゴリー(DECO)の記事
久しぶりのデコ♪
久しぶりのデコ♪(2013-05-01 17:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント用のデコ出来上がった♪
    コメント(0)