フラワーデコのCDケースです♪


こんにちは^^

今日は体調がいまいちです、、、

雨が降るのかなあ。。。


薬を飲んでおとなしくしているとしましょう。


デコの中でフラワーデコが一番好きなんですよ。

何だか華やかで、作っていて本当に楽しくなっちゃいます。

ストーンデコも楽しいけど、ものすごく集中するので

疲れちゃうんですよね。

スイーツデコも色々材料を使うから

片づけが大変ガーン(ただ単に私がごちゃごちゃ置いちゃうからなんですけど・・・)


フラワーデコは造花の他にお人形とか

レースを多用して作っていくので豪華になるのが

本当に楽しいんです。


・・・と前置きがすっごく長くなってしまったんですけど、

今日はフラワーデコで作ったCDケースです。



フラワーデコのCDケースです♪


黒の水玉レースを前面につけてから

フラワーデコしてみました。


後ろはこんな感じです。

フラワーデコのCDケースです♪


もったいなくて使えないので

飾って楽しんでいますニコニコ


今回はブラックでしたが、他にも色々CDケースが

あるのでまた機会があったら紹介させてくださいね♪







同じカテゴリー(フラワーデコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラワーデコのCDケースです♪
    コメント(0)