大人kawaii iphone4(s)ケース アーガイル柄 ピンク系


お久しぶりです^^

1カ月ぶりにログインしたら何だか
使い方が変わっていてあたふたしながら
書いています。

ここのところ色々めまぐるしくて
自分の気持ちが追いつかなくて
ハードな感じでした。

ようやく現実を受け止めて
前を向いていこうと思い始めたところです。
1カ月かかったなあ、、、
そう思えるまでに。。。ガーン


滞りがちだったハンドメイドも
思いっきり作りまくろうと決めて
色々考えていたら昨夜は結局
一睡もできませんでした眠っzzz

なので更新が終わったら
眠くなくても横になろうと思います。


今回はi phoneのケースです。

何度もデコしているケースですが、
今回は久しぶりにストーン全面デコをしてみました。


大人kawaii iphone4(s)ケース アーガイル柄 ピンク系

Vの形になるように配色した
アーガイル柄です。

写真に撮ったら白いケースに白いストーンが
溶け込んで、ピンクのストーンだけが
浮き上がって見えますね~

シンプルだけどkawaii感じになってますでしょうか?



同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人kawaii iphone4(s)ケース アーガイル柄 ピンク系
    コメント(0)