大人kawaii? モノトーンボールペン&シャーペン♪

こんにちは^^

今日も更新する元気があって良かった~
久しぶりに外出もしました。
ララポートに行ってきたんですが、
nico and・・・が入ってる~~ラブ

じっくりお店を拝見させていただきましたが
相変わらず雑貨のセンスがいい!
しかしあれもこれもと目移りしてしまい、
結局何も買えず・・・(+_+)

またゆっくり見に行きたいと思います。


先日からがっつりストーンデコをしていて
肩が張って仕方なかったのですが、
ようやく少しずつ出来上がってきました。
そのうちの2つを紹介させてくださいね~

今回はおそろで作ったボールペンとシャーペンです。

大人kawaii? モノトーンボールペン&シャーペン♪

一応デザインを考え抜いて作ったつもりなんですけど、
何だか形になっている様な
なっていないような。。。
やっぱり円形は難しいなあ。





大人kawaii? モノトーンボールペン&シャーペン♪


ちょっと重めの十字架のチャームをつけて
渋めにしています。
kawaiiはない感じになってしまいましたが、
大人が持てるデコグッズになったかなって
思っています。


ボールペンは替芯があるので
長く使っていただけます。
ぜひおそろで使ってほしいなあミカン犬




同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

この記事へのコメント
こんにちは@^^@
元気になられて よかったです。
デコ電卓、イベントのときに使ってますよ~。
iphoneケースもすてきですね。
お体に気をつけて無理しないで
がんばってくださいね!!
また、あそびにきますね^^
Posted by こっとん at 2012年06月15日 10:02
わーお久しぶりです、こっとんさん♪
使っていただいてるんですね、本当にありがとうございます^^

またお会いできたらいいですね(^o^)
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2012年06月18日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人kawaii? モノトーンボールペン&シャーペン♪
    コメント(2)