キーホルダー?を大人kawaiく♪

おはようございます^^

昨日は更新できませんでした。
う~~っ、、、毎日書こうと思っていたのにガーン

なので今日は午後にももう一度更新しようと思っています。


そろそろ母の日くす玉ですね。
いつも何をプレゼントしようか迷うんですが
みなさんはどんなものを送っているんでしょうか。

私はといえば何を送っても喜ばれないので
現金を。。。それで好きなものを買ってといっています。
味気ないですが、それが一番いいと言われるので
そうしちゃっています。


今回はキーホルダー?これなんていうんだろう。。。


キーホルダー?を大人kawaiく♪

バッグの取っ手に取り付けてもいい感じになると思います。
パーツはシルバーをメインにシンプルにしています。


キーホルダー?を大人kawaiく♪

陽に透かすとこんな感じになります、(とっても分かりにくくてすみません<(_ _)>)
鎖の部分をはずすとネックレスのヘッド部分にも
なるので色々な楽しみ方が出来ると思います。

ちなみに私はチェーンではなく、スウェードのひもをつけて
携帯ストラップとして使っていますよ♪

よかったらちょっと前にUPしてますので
見てみてくださいねミカン犬


キーホルダー?を大人kawaiく♪



同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

この記事へのコメント
チョッと立ち寄らせて頂きました。

オシャレですね。
Posted by しょうぞう力 at 2012年05月07日 08:44
はじめまして、しょうぞう力さん♪

そういっていただけるととてもうれしいです、

ありがとうございます(^o^)
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2012年05月07日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キーホルダー?を大人kawaiく♪
    コメント(2)