ピルケースを大人kawaiく♪

こんにちは^^

昨日の夜から体調が大変よろしくなく・・・

今もようやくパソコンが立ちあげられるまでにはなったのですが

もう駄目そうです。。。


なので今回は紹介だけ。

自分用に使っているピルケースです。



ピルケースを大人kawaiく♪


白いケースに金パーツという大好きな組み合わせで、

とてもお気に入りのひとつになりました。


前々回だったかなあ。。。紹介させていただいた

i phoneケースと同じデザインなんです。


ブラック×ゴールドの組み合わせは定番ですが、

ホワイト×ゴールドの組み合わせもなかなかいいなって

思いませんか?ハート



ピルケースを大人kawaiく♪



同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

この記事へのコメント
はじめまして・・・
かわいい小物がたくさんですね!!
また、いろんな小物を見せてください(^^)
Posted by 袋井の美容室 スパイラル at 2012年05月02日 15:28
はじめまして^^

コメントありがとうございます<(_ _)>

よろしかったらまた見に来てくださいね(^o^)
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2012年05月03日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピルケースを大人kawaiく♪
    コメント(2)