iphone4ケースを大人かわいく♪ブラックその1

こんにちは^^


昨日と今日の体感温度が違いすぎて
びっくりしますね。

気をつけないと体調を崩してしまうんでしょうね。。。
私はもうすでに崩してしまっています、
ただ座っていることはできるので
これから手作りして過ごそうと思っています。


全然話が変わりますが、私は文房具が大好きなんです。
ちょっと前までは女性向けの文房具の雑誌がちょこちょこ
出ていたのでホクホクにんまりしながら
買っていたのですが最近は
男性向けのばかりでちょっとさみしいです。

新しい雑誌でないかなあ。。。
文房具を見ているだけで幸せ~ハートラブ


で、今回もi phone(s)のケースです。



iphone4ケースを大人かわいく♪ブラックその1


今回はブラックのケースにゴールドのパーツで
ゴージャス感を出してみました。
ただ大人kawaiiを目指しているのでパーツは
不思議の国のアリス感が出ている物を選んでかわいらしく。


次回も多分i phoneケースになると思いますへへん
よろしくお付き合いください<(_ _)>



iphone4ケースを大人かわいく♪ブラックその1



同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iphone4ケースを大人かわいく♪ブラックその1
    コメント(0)