フリス○ケースカバーを作ってみました♪その2

こんばんは^^

先日久しぶりにマスキングテープを購入しました。
どんどん増えていってもやめられません。

色々使い道があっていくつあっても
困ることはないですよねハート
収納も解決して、いくつでも
どんとこいですウィンク

さてさて今回はフリスクのケースカバーです。

フリス○ケースカバーを作ってみました♪その2

前回のミンティアケースと同じデザインなのですが、
こちらはピンクとオーロラのストーンを使って
ゼブラ柄を作っていますが、わかりますか?

こちらも高品質のガラスストーンを使っているので
キラッキラキラキラです。

女性にうれしいピンク色、服やバッグにピンクはちょっと。。。
と言う方でも小物なら簡単に取り入れられるのではミカン犬

ピンク色って若々しくなれる、人にやさしくなれるなど
そのヒーリング効果は女性のためにあるような
色ですね♪
一番は私に必要な色かもへへん

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリス○ケースカバーを作ってみました♪その2
    コメント(0)