ピルケースをデコしてみました♪ホワイトその2

こんにちは^^

今日はいいお天気太陽ですね♪
気分は軽いのですが、体がフラフラ。。。
なんとか少し家事をしたのですが
今日はここでギブえーん

なんとか明日にはよくなってくれていると
いいなあ~~
本当はこれからクリスマスの飾り付けを
しようと思っていたんです。
まだしていなかったんですよへへん
飾ったと思ったらすぐにしまうという
パターンですね。

今回もピルケースです。
ピルケースとはいっても鏡もついているので
アクセサリーを入れたり、小物を入れて持ち歩くのに
本当に便利です。
もちろん私も使っていますよ♪
ピルケースをデコしてみました♪ホワイトその2
いつもは全面デコすることが多いのですが、
ポイントでデコすることで
落ち着いた雰囲気を出したくて間をとった感じで
デザインしてみました。

いろんな世代の方に使っていただけるんじゃないかなって
思っています。


ピルケースをデコしてみました♪ホワイトその2
手作りの竹の柄杓に菊の花
とても素敵なお手水だと思いませんか?
こちらで御朱印をいただいたら檀家の奥さま方たちが
作ったという千代紙を折って作った楊枝入れを頂いて
その心遣いに感動しました。
詳しい事はまた別の機会に書きたいと思いますミカン犬

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピルケースをデコしてみました♪ホワイトその2
    コメント(0)