薔薇ミラーをデコしてみました♪

おはようございます^^

昨日から雨と風がすごいですね。。。
そして私の体調もくずれがちガーン
昨日はずっと編み物をして過ごしていました。

今日は起きてからまだ動ける感じでは
ないのでデコをしていました。

出来あがったので
早速ブログ更新です。
今回はその中から1個を。。。

薔薇ミラーをデコしてみました♪

薔薇の両面ミラーです。
とてもエレガントな感じの鏡で、
そのままでも充分なのですが
キラキラな感じにしたくてデコしてみました。

薔薇ミラーをデコしてみました♪

おかげさまで前回デコした鏡はお嫁入りしていきました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

色違いでもう一個デコしようと思っています。
早めにボックスに出そうと思っていますので
よろしければ見に来てくださいね♪

薔薇ミラーをデコしてみました♪

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薔薇ミラーをデコしてみました♪
    コメント(0)