マスキングテープまた買っちゃいました(*^_^*)

こんにちは^^

最近モチーフつなぎばかりしていて
ちっとも出来上がらないので文房具などの話題
ばかりになってしまっているのですが、
今回も文房具、しかも おされ文具 のお話を。


マスキングテープまた買っちゃいました(*^_^*)

見ていただいたらすぐわかるのですが、
マステです。
もう本当にどれだけ使うんだよという位買いまくってしまって
しばらく止めよう、使いきれないから。。。

と売り場に極力行かないようにしていたんですが、
それでも時々はチェックしておかないとなあって
見に行ったらあるある炎

どうしても我慢できなくて買ってしまいました。

マスキングテープまた買っちゃいました(*^_^*)

また例のごとくノートに書き込み。
よく考えたら、どういうものがあるのか
一覧で作った方がよくないかなあと思いまして、
マステ手帳を作ることにしました。

まあ、でも大体これは持っているとか
持ってないなあってわかるんですけどね。

そういえばマステ好きは絶対収納に
困っていると思うんですが、みなさんは
どうやって整理されているんでしょうかね。
何かいい方法があったら教えてください<(_ _)>

マスキングテープまた買っちゃいました(*^_^*)
こちらは必要に迫られまして購入した
おされ付箋です。

付箋としてだけでなく、コラージュにも使えて
とっても便利ですよね。
なのでけっこう持っていたのですが、
ほとんどなくなってしまって
新しく見つけたものを買ってきました。

あとはスタンプですね。

マスキングテープまた買っちゃいました(*^_^*)
こちらもしっかりノートに記録。
お店で見つけたときにこうやって
使ってみたいなどのアイデアも一緒に
書いておくと便利ですよ~ニコニコ

まだしばらくハンドメイドとは関係のないお話が続くと
思いますが、よかったらおつきあいくださいパンダ



同じカテゴリー(文房具)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マスキングテープまた買っちゃいました(*^_^*)
    コメント(0)