ヘアゴムを編んでみました♪その4

こんにちは^^

相変わらずの体調でうまく動けなくて
お昼御飯も簡単に作ってしまった
メルティーアイスです。

今日はサムズでハローの日だったので
出かけたかったんですけど、、、
ちょっと無理だったので次回参加させていただこうと
思っています。
がんばるぞ~~~パンダ

3日ほどずっとかすみそうを編んでいるので
たくさん出来上がってきたのですが、
まだまだ足りないのでこれからまた編みますよくす玉

なので今回はちょっと前に編みあがった
ヘアゴムを紹介させていただきます。

ヘアゴムを編んでみました♪その4
ぽっこりヘアゴムです。
とても可愛くて気に入っているので、
今度はこどもさんも髪にしばれるように
ちいさめのゴムで作ってみようと思っています。


おまけ~~

ヘアゴムを編んでみました♪その4
RUSHの石鹸「みつばちマーチ」がお気に入りで
よく使っているんですけど、お店のお姉さんに
ジェルタイプがでてますよ~~と教えてもらったので
迷わず購入。
RUSHの商品はハンドメイドで天然のものしか使っていないので
私のようにとても肌が弱いタイプにはぴったりです。

甘い香りが大好きなので欠かせないアイテムです(^o^)


今回も自分が聴きたい曲です。
Y.M.O.の君に胸キュンです。
こんなすごいPVだって知りませんでしたびっくり



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘアゴムを編んでみました♪その4
    コメント(0)