お花のブローチピンを編んでみました♪


こんにちは^^

今日もとっても暑いですね~
母からもらった梅を干すにはとても
いい天候なんですが、油断すると
私も干されてしまいそう。。。あせる

昨日の夜から体調がいまいちになってきたので
おとなしくしていることにします、、、が。
ハンドメイドはしますよ~~


今回はニットのお花をブローチピンにしてみました。


お花のブローチピンを編んでみました♪

ハニーストーンとフェイクのモモパーツ、
金属の❤をつけてみました。
揺れると鈴のような音がして
楽しい感じに出来上がりました。


お花のブローチピンを編んでみました♪

配色は一緒ですが、リボンなどの色味を極力おさえてあります。
なのでチャーム等もシンプルに
チョウチョだけに。


お花のブローチピンを編んでみました♪

こちらは真ん中の部分をパールではなく
薔薇のパーツにしています。
なのでチャームも金属の薔薇を使っています。
そしてなぜかフェイクのレモンも。


前回紹介したヘアゴムとブローチピンは
昨日サムズさんに持って行きました。
よろしかったら見に来てくださいね♪
ウエディングドレス姿のリカちゃんも待っています~~(^o^)


最近自分が聴きたくてupしている音楽なんですが、
今回もUPしてみました。
このTEARS FOR FEARSのSHOUTは
精神の解放のようなことを歌にしているみたいですね。
(TEARS FOR FEARSとういう言葉自体が
心理療法のひとつだったような・・・うろおぼえですみません)
同じフレーズ、同じリズムが続く感じが
モーリス・ラヴェルの「ボレロ」を連想させます。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花のブローチピンを編んでみました♪
    コメント(0)