ヘアゴムを編んでみました♪


こんにちは^^

今日もいいお天気ですね太陽

普段あまり水分を摂らないのですが、
ここのところの暑さに危機感を感じてなるべく
水を飲むようにしています。

飲まないでいると頭が痛くなってくるので
びっくりしてしまいますよね。

ここしばらくデコのアイデアが全く浮かばなくて
お休み状態です。
これだ!っていうものがでてこないんです。。。

そういう時は無理をせず、違うことをしようということで
編み物をしていますが、
すぐに編めるものということでヘアゴムを編んでみました。



ヘアゴムを編んでみました♪


思ったより大きく仕上がってしまってどうしよう。。。
と心配していたんですが、こどもは大喜びでつけていって
くれるのでよかった~~~(^o^)



ヘアゴムを編んでみました♪

こちらはお花を2つつけたタイプです。
お花がゆらゆら揺れるようになっています。
もしかしたらサムズさんに置いていただくかも
しれません。

よろしかったら見に来てくださいね♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘアゴムを編んでみました♪
    コメント(0)