ミンティ○ケースにデコしてみました♪


こんにちは^^

今日はだんだん晴れてきましたね~~

家の中に干してある洗濯物が乾くといいなあ。。。


今回はずっと欲しかったミンティあしあと黒ケースを
手に入れたので早速デコしてみました。



ミンティ○ケースにデコしてみました♪


真ん中の王冠パーツがあまりに重くて
気をつけていたのですがちょっと曲がって固まってしまいましたえーん
ハートも。。。



ミンティ○ケースにデコしてみました♪

裏面はシンプルに濃いピンクの丸ポコを敷きつめてみました。



これでミンティ肉球を持ち歩くのが
楽しくなりましたハート




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミンティ○ケースにデコしてみました♪
    コメント(0)