大きなお花のパーツを使ってみました♪

こんにちは^^

最近ストーンデコを紹介していないなあって思いました。

・・・突然すみません。。。

ここの所編みものばかりしているなあって思っていたものですから。

今は子どものためにチュニックを編んでいるのですが、
それが終わったら妹の愛犬ミニチュアダックスの
てっちゃんのレース編みのお洋服を編んで、、
それから母へのベストを編んで・・・

その合間に色々作ったりお勉強したりと
珍しく計画的にハンドメイドをしています。


今回は5月のはじめにサムズさんに置いてもらった
ものを紹介させてください~~


まずはこちら。


大きなお花のパーツを使ってみました♪

大きなお花をあしらったピルケースです。

このケースはとても優秀で、ミラーもついているので
アクセサリーなども入れておけばいつでも身だしなみも
チェックできるのでお気に入りなんです。

大きなお花のパーツを使ってみました♪

ケースの色に合わせたお花がいいでしょハート


お次は携帯用ソーイングセットです。


大きなお花のパーツを使ってみました♪

こちらもケースの大きさと同じくらい大きなお花のパーツを
ドーンとつけています。


大きなお花のパーツを使ってみました♪

パーツが最小限なので持ち歩いてもいいし、
デスクに置いてもいい感じかなって思います。



普段このくらい大きなパーツを使うことがほとんどないので
引き立て方を考えるのが楽しかったですニコニコ




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きなお花のパーツを使ってみました♪
    コメント(0)