チュニック編みあがりました♪


おはようございます♪

窓から見えていた桜の花もしっかり散ってしまって
葉桜・・・花ちょっとさみしいですね。

日中はとても暖かくなってきたので
体調のいい日は中断していた三十三観音めぐりを
再開しようと思っています。


今年こそは叶えたい夢に向かって全力で
挑もうと思っていますのでがんばるぞ~~~♪


今回は編み物です~~チェリー

先日から編み続けていた母へのプレゼントプレゼントのチュニックが編みあがりました。



チュニック編みあがりました♪




大き目だったのですが、かぎ編みだったので
1週間弱で出来上がりました。


気に入ってもらえたらうれしいなあニコニコ


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チュニック編みあがりました♪
    コメント(0)