定規をデコしてみました♪


こんにちは^^

昨日はびっくりでしたね~~

こちらに引っ越しして初めて雪雪が積もっているのを見ました。

とても寒くて、骨身にしみる寒さというのを

久しぶりに感じました。



今回は私の大好きな文房具デコシリーズで、定規です。



定規をデコしてみました♪


盛りデコが好きなので、、、本当はもっといっぱい

パーツを付けたいんですけど、、、しか~し!パンチ


経験上、これ以上パーツを付けると

異常に使いにくいということが分かっているので

シンプルな感じに仕上げてみました。



定規をデコしてみました♪


こちらはピンクのパーツでまとまてあります。

ポイントはなんといっても真ん中のくまさんです。

小さくても存在感抜群です肉球



定規をデコしてみました♪


こちらはかわいい~~ハート感じにしてみました。


イチゴイチゴが主役のデコ定規ですパンダ



こちらは2月ごろサムズさんに登場する予定です。

よろしかったらお越しくださいね(^o^)



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定規をデコしてみました♪
    コメント(0)