電卓をゴス調にデコってみました♪


こんばんは^^

昨日は泣きごとを言ってすみませんでした。


子どもが元気出してとショートケーキの形の

飴を買ってきてくれました。

嬉し泣きえーん

してしまいました。。。



今日は体調が良くなったのでちょっと

出かけてきました。


いい気分転換になったのか、どうしても

思いついたデザインを形にしてみたくて

電卓をデコしてみました。


電卓をゴス調にデコってみました♪


ゴスロリが大好きで、ゴス調になったらいいなあって

思ってパープル・ブラック・ホワイトを主に使ってあります。



電卓をゴス調にデコってみました♪



一緒に写っているくまさんは作ってから4年位経つので

ちょっと毛並みがぼさぼさしてきてしまいました。



電卓をゴス調にデコってみました♪



顔周りだけでもちょっとトリミングしようかな。

またくまさんのぬいぐるみを作りたいなあって思うんですけど

作り始めると根をつめてしまってものすごく

疲れてしまうんですよね~。


だけど1年お休みしたらまた作りたくなってきましたパンダ


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
電卓をゴス調にデコってみました♪
    コメント(0)