ニット帽が編みあがりました♪



こんにちは^^


最近体調がいいときはなるべく外出するように

しています。

昨日まではちょっとたいちょうがいまいちで寝込んでいたんですが、

今日は少し良くなったので買い物に行ってきました。


そのついでにまたもやコメダ珈琲店に行ってきました。


しょっちゅう行くのでコーヒーチケットを買ってしまいましたキャー



これから寒くなってくるので帽子が欲しいなって思って

編んでみました。



ニット帽が編みあがりました♪


ちょっと長めで赤色なんですが、けっしてクリスマスを

意識しているわけではないですよ~~



かぶるとこんな感じになります。


ニット帽が編みあがりました♪


こどもがかぶっているので随分大きくみえますね。




ゴム編みの部分を折ってかぶるとこんな感じ。


ニット帽が編みあがりました♪




かぶるとこうなります



ニット帽が編みあがりました♪



気分によって変えられていい感じですね(^o^)


今度はオーバースカートを編みたいなあって思ってます。

(冷えが腰にくるのでね・・・フフフ




同じカテゴリー(ニッティング)の記事

この記事へのコメント
こんばんは^^

おつかれさまでした(笑)

すばらしいですね(^^)
こういうの・・・尊敬します。。。
Posted by GANY★ at 2010年11月15日 21:16
こんばんは^^

はじめましてGANY★さん♪


この帽子はとっても簡単ですよ。

ただメリヤス編みがずっと続くので

飽きてきちゃうんですよ(*^_^*)
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2010年11月17日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニット帽が編みあがりました♪
    コメント(2)