マフラーを編みあげました♪



こんばんは^^

今日も秋晴れの綺麗な空でしたねニコニコ


お出かけ日和だったのですが体調がいまひとつ

だったこともあって家事を済ませてから

編み物をしていました。



マフラーを編みあげました♪


こどもに白いマフラーが欲しいと頼まれていたので

かのこ編みで編んでみました。



マフラーを編みあげました♪


マフラーが少し短めなので首に巻いたときに

落ちてこないようにフリンジを長めにつけて

ちょっと重くしています。



でもなんで白いマフラーが欲しいって言いだしたのかなあって

疑問に思ったので本人に聞いてみたら、


 「好きなキャラクターが白いマフラーをしているからちょき


なんですって。


ふ~~ん、そうなんだあ。。。パンダ


まあ、とりあえず仕上がったので

今は自分の帽子を編んでいますおすまし



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

この記事へのコメント
simple is the best !
さらに鹿の子編みが引き立ってかわいいですねっ
Posted by NLFarmNLFarm at 2010年11月13日 15:59
ありがとうございます、NLFarmさん❤

シンプルな感じが一番長く使えるかなって思って

かのこ編みにしてみました(^o^)
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2010年11月15日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マフラーを編みあげました♪
    コメント(2)