耳栓のケースをデコしてみました♪

こんばんは^^


ここ数日来年の日記兼予定帳を手作りしていて

ハンドメイドがおろそかになってしまっていました。


おまけに体調が少し良かったので近所を徒歩や車で神社に参拝

させていただいて写真を撮ってくるという

ヒッキーな私にしてはめずらしく外出することが多くて

自分でもびっくりしています。



でもさすがに今日はデコをしたくてこちらのアイテムをストーンデコ

してみました。



耳栓のケースをデコしてみました♪



こんな感じになりました。

蓋の部分にはハートの模様を入れてみたんですけど、

上に色々載せてしまったため、全く目立たなくなってしまいました眠い


こんなことなら全部同じ色で敷きつめてしまえばよかった~~涙




耳栓のケースをデコしてみました♪




ねこちゃんの前にはスイーツデコ用のカットスティックを薄くスライスして

盛りつけてあります。

本当はもっと盛りたかったんですけど、

そうしたら下のストーンの、特にハートが完全に隠れてしまうので

止めました。。。(それは悲しすぎる汗





耳栓のケースをデコしてみました♪



猫ちゃんの横の黄色い❤は粘土で作ったものです。

以前スイーツデコでホットケーキを作ったんですけど、

上にのせるバターを❤形にして載せた残りがあったので

それを使ってみました。



早く乾かないかなあ~~~(^o^)


耳栓のケースをデコしてみました♪


耳栓のケースをデコしてみました♪


100円ショップで買ってきた耳栓です。

私には必需品なものですからすぐにダメになってしまうのですよ。


なので今日新しいものを買ってきたのでこれを可愛くデコしてみました。



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耳栓のケースをデコしてみました♪
    コメント(0)