冬に向けてコースターを編んでみました♪




こんばんは^^


ここのところデコとニッティングにはまっています。


編み物はワンちゃん用のセーターを編んでいるのですが、


食卓周りのものもだんだん冬仕様のものが欲しくて編みだしました。


簡単なところからコースターを。。。



冬に向けてコースターを編んでみました♪




以前使いまくっていたツイードの糸が1個だけ残っていたのを発見して、


これを優先的に使おうと思ってこのような配色で編んでみました。



まだ2枚しか編んでいないのであと3枚位と、ランチョンマットも


お揃いで編もうと思っています。




冬に向けてコースターを編んでみました♪



マグカップをのせてみました。


暖かい感じがして冬に使うのにぴったりな感じになりました♪


さて明日もがんばって編みまくるぞ~~~パンダ





同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬に向けてコースターを編んでみました♪
    コメント(0)