ピルケースを新調しました♪



こんばんは^^


とっても久しぶりの更新になります。

ここのところ、体調不良と忙しさで全くパソコンをいじれませんでした汗


今日は本当に久しぶりにデコしたんです。

デコを休んでからはや数カ月。。。


デコに行き詰ってしまってお休みしてからほとんどしていなかったので

リハビリも兼ねて楽しくデコっていました。



ピルケースを新調しました♪



今まで使っていたピルケースが壊れてしまったので

同じケースを買ってきてストーンデコをしてみました。


ストーンは私の大好きな紫色の丸ポコを使い、

上にのせるものは可愛い感じのものを選んでみました。



本当は大きなお花とかリボンをつけたかったんですけど

そうすると持ち運びに不便かなあと思って止めました。





ピルケースを新調しました♪



少し斜め横から見た感じです。


中央にある小さな水色のりぼんパーツがすっごくお気に入りなんですハート



明日はdsiのケースが壊れてきてしまったので

新調しようと思います。


只今どうやってデコろうか思案中ですイチゴ




おまけ~~



先日子どもたちと一緒にララポートに行ってきたときに


またまた丸亀製麺さんでうどんを食べてきました。



ピルケースを新調しました♪


冷やしうどんの大に天ぷらという組み合わせ。


ちなみに天ぷらは子どもたちの分も一緒に写っています。


私は野菜のかき揚げがお気に入りなので必ず選びますよ~~グッド


うどんニコニコおいしい~~~♪







同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピルケースを新調しました♪
    コメント(0)