リハビリ的挑戦 ビーズアクセサリー製作

こんばんは^^


毎日暑いですね~~~

今日は子どもの友達が遊びに来ていたんですけど、

子ども部屋があまりに暑くてクーラーのある部屋に移動してもらいました。。。


暑すぎ~~~汗


私といえば朝の薬を何も食べずに飲んだせいか、異様に眠気が襲ってきて

2時間ほど寝てしまいました。

やっぱり何かお腹に入れてから飲まないといけないですねガーン


軽く家事を済ませてから集中力をつけようと思って

1年ぶりにビーズアクセサリーを作ってみました。



リハビリ的挑戦 ビーズアクセサリー製作



先日ブックオフで材料付きの雑誌がお安く売っていたのをゲットしたんです。


それをひっぱり出してきて早速始めてみたのですが、、、、




難しい!!!



リハビリ的挑戦 ビーズアクセサリー製作



はじめにグリーンのバスケットを作ってウォーミングアップしてから

本題のハートの形のリバーシブルネックレスにとりかかったのですが

結局3時間位かかってようやくできあがりました。




で、せっかくなのでりかちゃんにつけてみました。



リハビリ的挑戦 ビーズアクセサリー製作





リハビリ的挑戦 ビーズアクセサリー製作



し、しまった、、、、



せっかくのリバーシブルなんだから裏表両方の写真を撮ればよかったガーン



同じカテゴリー(ビーズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リハビリ的挑戦 ビーズアクセサリー製作
    コメント(0)