ちいさなちいさなおしゃれグッズをあみあみしてみました♪その2

こんばんは^^


今日は手が震えて仕方なくて

ちょっと辛かったですガーン


だけど少しずつちいさなモチーフ編みをして

過ごしていました♪


昨日はワンピースなどを編んだんですけど、


今回はこちらを編みました。


ちいさなちいさなおしゃれグッズをあみあみしてみました♪その2


手袋・・・といいたいんですけど、

ミトンですね、あとぐちゃぐちゃになっているんですけど

お花のついたシューズです。


ちいさなちいさなおしゃれグッズをあみあみしてみました♪その2


シューズの方はアイロンをかけたいんですけど

ちいさくて難しい~~~汗

ティッシュを入れたら成形できるかなあ

って思ったんですけど

駄目っぽいですね。


ちょっと恥ずかしいのでシューズのほうのアップ写真は

止めておきますキャー



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちいさなちいさなおしゃれグッズをあみあみしてみました♪その2
    コメント(0)