フェイクホットケーキでストラップを作ってみました♪

こんばんは^^


作業机で色々作業して過ごしていました(^o^)


とっても充実した一日だったんですけど、

何だかだんだんだるくなってきました。

う~ん、どうしてだろうなあ汗


作業といってもお見せする感じのものではないのですが、

ちょっと前に作ったホットケーキをストラップにしてみたので

写真を載せてしまいます~ラブ



フェイクホットケーキでストラップを作ってみました♪


3段重ねのホットケーキの上にハートの形のバターをのっけています♪


それから粘土があまったのでハートの形のものを作ってみたんですけど

使い道が思いつかないです・・・

どうしましょう。。。涙



昨日買ったマステのパッケージを捨てるのがもったいなかったので

かごに敷いて積み木入れにしてみましたニコニコ


フェイクホットケーキでストラップを作ってみました♪



フェイクホットケーキでストラップを作ってみました♪


これならちいさな積み木もおっこちなくていい感じですね♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェイクホットケーキでストラップを作ってみました♪
    コメント(0)