はじめまして♪

はじめまして♪

デコが流行り始めてからず~~っとデコラブなメルティーアイスです。

一番好きなのは造花を使ったフラワーデコですが、

ストーンデコ、スイーツデコなどもやってます。


先日静岡市で開かれたビッグフリマに出店させていただいてから

地域に密着したブログに興味が湧いて

こちらにお世話になろうと思い立ちまして

本日ブログを立ち上げました。


デコに興味のあるかたと交流できたらなぁと

思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


今日は本日初めて作ったキャラデコを紹介させてください♪

はじめまして♪




手持ちのストーンのサイズがあまりなくて

なんだかよく分からなくなってしまいました。。。(>_<)

字は子どもの字を使ってみました。


今子どもたちの間で大人気(らしい)マンガの

主人公なんです。。。

もっと丁寧に作ればよかった・・・ガーン

今度はちゃんとストーンをそろえてちゃんと作ってみたいと思いますニコニコ


こんな感じですが、これからどうぞよろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして♪
    コメント(0)