がま口を編みました♪

今日片付けをしていたらゴディバのハート缶が出てきました。

蓋を開けてみたら・・・編んでいる途中で止まっているものを
発見してしまいました。

はっ、そうだった・・・
ボンドを乾かすために置いておいてそのまま閉まってしまったんだった。

私はビーズを通す針を持っていないので
糸の先端をボンドで固めているのですが、これが乾くのに結構
時間がかかるんですよね。

せっかく見つけたのですから仕上げてしまおうということで
残りを編み上げて仕立てました。


がま口を編みました♪


以前パーツクラブに行った時に見つけて一目ぼれした
がま口なんです。

ようやく出来上がりました。

ボンドの乾燥時間がなければもっと早く出来上がっていたんだろうなあ。
ビーズを通す針を買おうかな。

がま口を編みました♪

ニットをがま口に仕立てるって初めてだったんですけれど
なんとかなるものですね。

今度作るときは内袋もつけようと思いましたウィンク



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がま口を編みました♪
    コメント(0)